fc2ブログ

11/15のツイートまとめ

_pink_bird_

RT @suzukyuin: コーヒーにやたら凝ってる人に「スタバ信じられない!」って言われるんだけど。スタバの役割はコーヒーではないぞ。スタバは机と椅子とwi-fiを外出先で貸してくれ、トイレも使っていいよみたいな「場」の提供でその使用料を払うとコーヒーのような液体がついてく…
11-15 23:47

RT @mee_haseco: えらい伸びててありがとうございます…!よしお兄さん卒業が寂しすぎて推しお兄さんを詰め込んだ絵をそっと置いておきますね。 https://t.co/1AzgZSEZa8
11-15 23:46

RT @mee_haseco: 今日見たものが衝撃的すぎて描かないと眠れなかったので…文章が小学生の作文なのは夜だから許してください #おかいつ #もぐらトンネル https://t.co/oI0SeUUuTm
11-15 23:46

RT @hokohoko0124: なんなんだあのおちょうしもぐらは~~~(最高)#もぐらトンネル https://t.co/CE7y3eb5AD
11-15 23:44

RT @onigirikunmama: もぐらトンネル朝からとっても良きでした☺️ #おかいつ#おかあさんといっしょ https://t.co/oOdlDt37xX
11-15 23:44

RT @a_nnabot: やめて!エルサの特殊能力で心の臓を貫かれたら、あたしの精神まで凍り付いちゃう! お願い、死なないであたし!あたしが今ここで倒れたら、国民やハンスとの約束はどうなっちゃうの?!ライフはまだ残ってる!ここを耐えれば、夏を取り戻せるんだから! 次回「あたし…
11-15 22:29

RT @suirasan_kudoP: 大阪府は18歳未満は午後11時以降外出ダメだからな.......なんならそこに成人の人間がいたりすると保護者の許可を取らずに連れ歩いたってなって30万以下の罰金になるからな..............ライブ後移動したら22時とかになるし…
11-15 15:07

RT @Shirohata_sg: 改めて並べるとなんか なんだこれ https://t.co/b1wgF7qMmY
11-15 15:07

RT @3h4m1: 11年ぶりに自力で稼いだお金が私名義の口座に振り込まれるので息子娘①②と「パパが休日出勤でその後飲みに行くとかいう日に寿司行こうぜ」と言ったら仲間になりたそうにこっちを見てる夫に息子が「悪いなのび太、この車四人乗りなんだ」って言ったんですよ…
11-15 15:06

RT @denran1031: 働き方改革で変わること① https://t.co/gnzuH7rgRh
11-15 15:05

RT @tagamekamo: 朝起きたら、余命や病名を告知すべきか、死期が迫っていたら会いたい人などを確認していいか、みたいな呟きに、「生き物はみんな自分の死期は分かるものだから告知などなくても自覚してる」というコメントがついていた。・・・。オメー、絶対医療…
11-15 15:01

RT @Kou_0826DRIVE: 勇猛の騎士!リュウソウレッド!叡智の騎士!リュウソウブルー!剛健の騎士!リュウソウピンク!疾風の騎士!リュウソウグリーン!威風の騎士!リュウソウブラック!栄光の騎士!リュウソウゴールド!不屈の騎士!ガイソーグ!正義に仕える気高…
11-15 12:44

RT @tokyFF999: 「リュウソウガイソー…」『ガイソーチェンジ!』「…そっちかいな!」気が抜けるギャグシーンなんだけど、ナダが心のどこかで思っていたであろう「もしかしたらリュウソウジャーとして変身出来るかも知れない」という淡い期待が滲んでいてお前のそういう所が…
11-15 12:39

RT @T5A0T: 初ガイソーチェンジの緊張を自分のツッコミでほぐすナダさんが嫌いや(すきや) #nitiasa #ryusoger https://t.co/AFvGmol0aW
11-15 12:38

RT @144tuned: 聖剣伝説3 TRIALS of MANA | SQUARE ENIX https://t.co/LPOQDOMAJMこの素晴らしいリメイクもっと広く知れ渡るべき https://t.co/2NXcYjHBfg
11-15 12:36

よっちゃん出るたび楽しみにしてたよっちゃんをパリへ連れて行く企画ボツったのか全く出ない(´・ω・`)…名古屋にね、パリ祭というのがあるんだよスタッフさん。今年の激混みだったし撮影許可とか主催側へのアレコレ考えると全然おススメできないが。流しちゃうのあまりにも… #月曜から夜更かし
11-15 12:33

RT @sugimoto_law1: 高三の頃裁判傍聴して『この弁護士めちゃ弁が立っててかっけぇ…』となったのが今弁護士志望してる理由の小さなひとつなんだけど、今ふと気づいたけどあれ検察だったわ
11-15 08:01

RT @numatakazuya: 葬儀業者で想いだしたが、東日本大震災でご遺体を土葬し、再度掘り起こす際、ある業者は一切ご遺族を立ち入らせず、談笑しながら掘り起こしたという。精神的なダメージから身を護るためである。彼らは敢えて不謹慎に振る舞うことで、身を護ったのだ。だからこそ…
11-15 07:47

RT @tekitouaki: 長年ずっとこれはリュウだと思っていたが春麗だと思っていた人も多数いると知って混乱してる… https://t.co/VmU0XZYlfx
11-15 07:46

RT @himenoco: 女性先輩「ポケモンは日付が変わった瞬間から遊ぶんですか?」私「いつも通り寝て、起きてから遊ぶほうが『今日は旅立ちの日!』って感じで寝起きから主人公に感情移入できるので寝ます」女性先輩「本気すぎる」
11-15 07:46

RT @tatuya031200: 唐突にリュウソウジャーの話に戻るけどナダがリュウソウジャーとして戦った姿をバンバしか見てないっていうのも泣けるよね
11-15 00:24

RT @0c0_sue: ②ナダ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R流れでリュウソウチェンジしようとしたけどダメだったナダさんのとこ、初見すごい笑ったけど2回目以降はしんどい(でもすき) https://t.co/SKJmoLZjXO
11-15 00:21

RT @banti_fex: 「不屈の騎士」ナダさんかっこよかった https://t.co/0FLq0D1gX2
11-15 00:17

スポンサーサイト



プロフィール
このブログについて

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
twitter
PSO2情報リンク
PSO2公式
ファンタシースターシリーズ公式ブログ
PSO2-wiki
PSO2初心者のための攻略ガイド

Pspo2∞情報リンク
PSPo2∞公式
PSPo2∞公式Twitter
PSPo2∞-wiki



PSU情報リンク
PSU公式
psu-wiki
今日の星霊運
PSUぴたっ!

18959916v1237211437.gif
PSUお気に入り個人サイトリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
:PSU :ファンタシースターユニバース : :