07/19のツイートまとめ

_pink_bird_

RT @kgjniyy: 【FEH】レオン召喚まんが https://t.co/7XCwMi9GPa
07-19 21:42

RT @nasubimoe28: (cv:子安)縛り/ルナティックゼロ/ロンクー/ナバール/セーバー#FEH#FEH大英雄戦ベルクト相互援助する必要無かったなぁ、インファナルのクリアは難しいかも https://t.co/4sKZYQA2c9
07-19 21:41

RT @1k07vvN4V4ajFT0: フハハハハハハッ!ひれ伏せ平民共め! https://t.co/Is1lYXHbDm
07-19 21:36

RT @suzume_tears: 【お呼び出し】道路にクナイを落とされた忍者様、通勤通学時にめっちゃ気になるのでお早めに闇夜に紛れて回収をお願いします。 https://t.co/AvnXjzlIxY
07-19 21:33

RT @IzoSilva_ff14: いつも羽虫扱いされてるフェアリーの気持ち#FF14 https://t.co/MVXireBmx7
07-19 18:25

RT @bashauma_: ハルカ・オ・ランタン、たくさんの方に見て頂けて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/感想リプも有り難うございます!※引き取り先を募集してましたが、某所にて展示していただけることになったので再UPしました~ http://t.co/NaA4DYIooR
07-19 02:37

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-19 02:36

RT @ktns81: PSO2好きカプ一覧&自分が今後取り扱うカプ一覧 https://t.co/sZwYdNNy42
07-19 02:34

RT @ChloeToS: アルム軍ピックアップ仕事し過ぎィィ!!ww#FEヒーローズ https://t.co/SiejCmAoof
07-19 01:26

RT @1k07vvN4V4ajFT0: え…(困惑)戦禍の連戦での事故#FEH https://t.co/4DasoA4uKF
07-19 01:26

続きを読む


07/18のツイートまとめ

_pink_bird_

RT @ysn__ff14: ナマズオ可愛く描くの難しい https://t.co/RcUljV1azG
07-18 22:15

RT @Dingo_ff14: いいかい、アオザイはね。もちろん全てが素晴らしいんだけど、特にここに注目してほしい https://t.co/hOak4Ryo48
07-18 22:15

RT @RonMassey_ff14: おへそとか腹筋の縦筋とか胸板とかひぇええええY⊂( ᷇࿀ ᷆ )⊃Y最高か https://t.co/Mk6s6Ge4ET
07-18 22:13

RT @FF14_Reiru: 消費MPがぁぁぁぁ https://t.co/BiiohzGZ0Z
07-18 22:13

RT @blacksheep1220: アオザイ一式しゅごいんですけど  おっぱいしゅごい https://t.co/45ZKTVKERK
07-18 22:01

RT @RUIS_MAX: 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2のアマゾンアルファ(失明ver}と鷹山 仁(中身)ができました(’ω’)ドライバーはアクセ重複実装になれば緑の部分もう1個つけて完成予定です。#PSO2#PSO2特撮 https://t.co/P58qXXc
07-18 20:46

RT @Chiro_chan_neko: この素晴らしいフォーム https://t.co/0TLxJNapSp
07-18 19:51

07/17のツイートまとめ

_pink_bird_

RT @nal_game: こういうこと考えて楽しんでる #FF14 https://t.co/Jd4uF7JuLu
07-17 18:47

RT @1zukokarasoni3: シャチホコを自分で作るとか天才かよw#PSO2 https://t.co/kJqVfhRdBN
07-17 18:01

RT @PSO2_himek: 誰だデウス前にラーメン食べてたの https://t.co/GWhLsZ2XEQ
07-17 18:00

RT @fujikimitsuhiko: かぞえてんぐDVDが完成したんですが、冒頭からミーニャとチョロミーが二人でかぞえてんぐの噂話をしていて、てんぐ登場前から最高です!
07-17 17:56

RT @samy3my: だいすけお兄さんが、警察官やってる…『数えたんですかぁ~?』連呼して『てんぐにならずに…』なんてセリフ…絶対ねらっただろ。笑まっ…まさか、出演しているのは、だいすけお兄さんではなく、旅に出ているかぞえてんぐさんなのか?!笑#警視庁いきもの係
07-17 17:55

RT @nnnnino1102: 🎤A・RA・SHI / だいすけおにいさんレベルたっけ⊂(^ω^)⊃ #嵐 #嵐にしやがれ #だいすけお兄さん#だいすけおにいさん #横山だいすけ https://t.co/wspKh1c77g
07-17 17:54

RT @3104_95: だいすけ&かずなりお兄さんの人間だるま落としがくっそじわるwwwwww(*.゚ω゚)「こんにちはあああ!!!!」(*.゚ω゚)「息が止まった…」#るなっしー動画 https://t.co/WTzHNkkvAM
07-17 17:54

RT @1010mmtn: 皆が金曜ロードショーに夢中になってる間、私はだいすけお兄さんの自宅のカーテンを3秒で特定する特技を覚えました。 https://t.co/c4riUaxHp9
07-17 17:53

RT @shinoharappoi: 最近よくだいすけお兄さんが出る番組を録画するから旦那さんに「なんで急にそんなにハマってるの!?」と聞かれたけど、急にじゃないよ前からだよ。前は何もしなくても当たり前のように1日2回毎日観てたんだよ。でも、今は出演情報チェックしてしっかり録画…
07-17 17:45

RT @msnr5123: だいすけお兄さんが、親友のかぞえてんぐさんに似てきている。。#だいすけお兄さん #警視庁いきものがかり #四十万拓郎 https://t.co/kC3Rp0EJkd
07-17 17:39

続きを読む

07/16のツイートまとめ

_pink_bird_

RT @FinalSlime: 友人から、サプライズでエンペちゃんケーキを戴きました!!すごい立体的なつくりでめちゃくちゃかわいい!!w(写真でお届けしきれないw) https://t.co/IZCTiinDpy
07-16 01:09

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-16 01:07

RT @pso2_karin: エドワード・エルリック作り直した(゚Д゚) https://t.co/yZyVeuX77j
07-16 01:06

07/15のツイートまとめ

_pink_bird_

RT @Nin2_0510: たった今。唐突な誕生日ばらしシャウトからの、周りからの便乗おめでとうシャウトの流れ好き。 #FF14 https://t.co/vbUhzNoF56
07-15 23:46

誤爆シャウトからのこの流れ。光の戦士たち控えめに言って最高。色変えてたけどペイント色パレットなくなるわこんなの。赤い人、お誕生日おめでとう! #FF14 https://t.co/sYFNhOZ9YU
07-15 23:45

RT @kirimi_sanrio: モーグリさんと…であったよ…! https://t.co/O0tQ4Mm7Ju
07-15 23:37

RT @ShochuUmee: 「マナーを守って楽しく」って文章を「ナーマを守って楽しく」に空目したので余輩は疲れておるのやもしれぬ
07-15 21:27

RT @kyuuu_14: 七夕ネタです(小声)。かっこいい余輩さんはいません。読み書きできるのかよとかそういう細かいことは忘れよう。 https://t.co/rGKklBukAb
07-15 21:21

RT @verde_mrk821: 余輩さん頑張ってください https://t.co/BxOmeVXvhd
07-15 08:48

RT @kakeru_ton404: 余輩ニキも並べとこう https://t.co/0L4AJlyPdn
07-15 08:47

RT @moe0807_: セイレーン海で出会ったサドゥマグ…とうとかった…余輩が挑発するとサドゥさんがアピールしてみせたり、エーテリアルステップで余輩のところにとんでくの指摘したらムキになったり余輩は迷子になったりLB打ったら褒めてくれたりラストは白さんとかいってなりきれて…
07-15 08:09

RT @ff14_BawwawO: カイリューじゃないです。#FF14 #FF14イラスト https://t.co/in7OMwgeIj
07-15 08:05

RT @Larme_okuta: 何回も言ってるようにハガレンの実写はこうだろ! https://t.co/xVhj0drZ2w
07-15 00:54

続きを読む

プロフィール
このブログについて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
twitter
PSO2情報リンク
PSO2公式
ファンタシースターシリーズ公式ブログ
PSO2-wiki
PSO2初心者のための攻略ガイド

Pspo2∞情報リンク
PSPo2∞公式
PSPo2∞公式Twitter
PSPo2∞-wiki



PSU情報リンク
PSU公式
psu-wiki
今日の星霊運
PSUぴたっ!

18959916v1237211437.gif
PSUお気に入り個人サイトリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
:PSU :ファンタシースターユニバース : :